東村山福音自由教会 ✞ Sunrise Chapel: ほっとカフェ「羊毛フェルトアクセサリー制作」
主が人の子らを、意味もなく、苦しめ悩ませることはない。(哀歌3:33)

最新情報

2021/05/25

ほっとカフェ「羊毛フェルトアクセサリー制作」


本日は「ほっとカフェ」にて、久しぶりにクラフト作成をいたしました。

マスク・消毒・手洗い、換気など気をつけながらですので・・・手間は増えるのですが、それでも皆さん楽しんでおられる様子が印象的でした。

本日のクラフトの内容は・・・

羊毛フェルトアセクサリー制作

です!羊毛フェルトを針でプスプス刺しながら、少しずつ形を好みのものに変えていきます。この針をプスプス!という作業が人によっては、とてもストレス解消になるようです。


皆さんの作品を少しご紹介します。



こちらはドングリのネックレス。
好みの色で作られています。




こちらは空色??のネックレスですね。
ブルーと白のマーブルです。大きさや色も好みが分かれますね。




最後にこちらはブローチになります。紫陽花の季節ですね。





教会へのメールはこちらから

名前

メール *

メッセージ *