東村山福音自由教会 ✞ Sunrise Chapel: 12/26(日)年末感謝礼拝
主が人の子らを、意味もなく、苦しめ悩ませることはない。(哀歌3:33)

最新情報

2021/12/25

12/26(日)年末感謝礼拝

12/26(日)主日礼拝(年末感謝礼拝)のご案内です。

感染予防につとめながらも、心からの礼拝をおささげします。

礼拝出席については、事前予約は不要ですが、感染予防にご協力ください。

1階(モニター)と2階(礼拝堂)に別れて距離を保ち、マスク着用で礼拝をささげています。

また、このような状況ですから、教会に来ることが難しい方のために礼拝動画のLIVE配信をしています(体調の悪い方には無理せずお休みいただいています。発熱等の感冒症状がある場合は、無理せずお休みください)。

 午前10時半より礼拝が始まります。祈りつつ備えましょう。
 礼拝動画を視聴される方は、以下より礼拝にご参加ください。
 LIVE配信後も動画は約24時間ほどは視聴できます。


【コロナ対応についてご協力ください】
・マスク着用、手洗い、消毒にご協力ください。
・換気を逐次行いますのでご理解をお願いいたします。
・賛美の時はマスク着用の上、やや控えめに発声いただければと思います。
・同一世帯の方は一緒に並んでお座りいただき、そうでない方はこちらの指示に従い席を空けてお座りくださいますようお願いします。
・発熱等の症状がある方、感染の疑いのある方はLIVE動画にて礼拝をおささげください。
・講壇にはアクリル板を設置しています。
・集会後は手すり、テーブル等の消毒を実施しています。

【祈りましょう】
・オミクロン株の流行が抑えられるように。治療薬の完成のため。
・皆さんの心、皆さんの信仰が守られるように。
・各自の生活が守られ、年末年始、充実した時間を過ごせるように。

☟下記より礼拝次第をご覧になれます。   

礼 拝 式 順

前     奏

聖歌453番「罪深きこの身を」

招 き の 御 言 葉

旧約聖書 詩篇150

祈     

 

主 の 祈 り

 

会 衆 賛 美

「主にまかせよ」(教会福音讃美歌386番)

会 衆 賛 美

「御手の中で」

説     教

旧約聖書 詩篇1031-12

「主は良いお方」

早坂 恭 師

応 答 の 賛 美

「主は良いお方」

献     金

黒い袋:席上感謝献金    赤い袋:会堂献金

頌     栄

「頌栄」

祝     祷

 

 

以降オフライン




教会へのメールはこちらから

名前

メール *

メッセージ *